腐女子が前向きに頑張る記

版権や創作の絵を描いたり萌えを語ったりします。自分のための記録。

FF14の極リヴァイアサンっていうクソ

f:id:tsgr64:20171221213411j:plain

ジョブは黒一本で来てただいまレベル57なんだけどね…

若葉背負ってちょこちょこ頑張ってたんですよこれでも。

FCメン誘って極行ってもらって5回くらい死んでも(私が真っ先に死ぬ)全然ギミックがわかんないっていう。。。リスタート時に堅実魔覚えてないですか!?!と言われても一体どこで使うものなのか把握してないので覚えてるけどわかんねーんだよ!!!!!!ってキレそうだった。実際キレてたしなんか自分のお荷物感半端ないなーってリスタートになるたび悲しくなった。死ぬたびに申訳なくなるし心が重くなるからMMO嫌だなぁと思って…

何もわからず初見で行っちゃだめだね~~動画どこかに無いかな…

まあこれでFF14クソゲーっぷりに目が覚めたのでエオルゼア卒業します。50日くらい期間あるけどもういいわーシーズナルもfateばっかで面白くないし、最初から違和感はあったけど戦い方に個性がないのがつまんないなって(スキル回しが一緒っていうの

FCの皆様構ってくれてありがとーございました~~~ギャザラー極めようと採掘師をはじめたけどキリがないもんなぁ><FC抜けたほうがいいのかな

やっぱり終わりのあるゲームじゃないと時間が非常にもったいない!

今までの14の時間を自分への投資の時間にします。お金とか経済のこととか、全然わかってないボケーっとして生きてきたのでこのままじゃだめだということで一万円から投資生活はじめます(超ド素人)

今週の土曜から三日間モンハンワールドベータ版がプレイできるっぽいのでそっちは楽しみかなぁ。モンハンは3dsになってから全く縁が無いのだけど