腐女子が前向きに頑張る記

版権や創作の絵を描いたり萌えを語ったりします。今年はアナログも頑張りたい。

鉄血ログまとめ

f:id:tsgr64:20170521091002p:plain

f:id:tsgr64:20170521091038p:plain

f:id:tsgr64:20170521091119p:plain

f:id:tsgr64:20170521091150p:plain

 

名瀬オル

f:id:tsgr64:20170521093801p:plain

他まとめはピクシブにまとめてありますぞい。このブログにピクシブツイッターのリンク貼りますね^^

とりあえず

pixiv.me

twitter.com

ツイッター本垢というか、同人とかの告知でずっと使ってたやつはもう使わないかなぁと思うのでゲーム用に作った垢が今私がいるところです。

あ~~~ミカオルで本が出したくてさぁ~~7月にミカオルオンリーというものがあることを知って余計に…余計に悩んでいる…だってもう終わってるもんこのアニメ…しかもほぼ全員死んでるし。

これからどうすればいいのか…でもな~オルガにあれやこれやしたいしミカとオルガが笑い合っているのが見たいしミカが数億回目のオルガに男惚れしてるのが…見たいし書きたいんだママ~~~!!!;;;;

シノヤマとガ受けも同時開催なので人は来るのかな!?場所、ビッグサイトがよかったなあ。

とりあえずまぁ、鉄血萌えは置いておいて、来月漫画の教室に通うことにしました。ネームと背景教えてくださいせんせ~~~!!!!;;;;

劇的ビフォーアフターになればいいけど…どうなんだろう。背景、このままじゃアカンってことで何度も背景教材買って読んでるんですけどアイレベルの説明から躓くんですよね。言いたいことはわかるんだけど、いざ自分の漫画でアイレベルの話になったらわけが違う。は????って思考停止するレベルなんですよ…よくもまぁこの歳まで誰にも突っ込まれずクソ背景が許されてきたなと思う…

(とか書いてて実際どんなんだっけ…って原稿見に行ったら背景以前にキャラから下手すぎてだめです。精進します…)

お金をいただく案件とかでも本当に背景が書けなくて苦しく申訳ない気持ちでいっぱいだったのでなんとかしたいの切実すぎる。

ネームは今年創作も頑張りたいし、最近何がどうすれば面白いマンガが書けるのかわからなくなってる感あるので助言がほしい。

…ということでした!応援よろしくお願いしまぁぁぁす!!!!!(必死