腐女子が前向きに頑張る記

版権や創作の絵を描いたり萌えを語ったりします。自分のための記録。

鉄オル一気見して怒涛の勢いではまる

f:id:tsgr64:20170421174131p:plain

プライムで一期二期があったので見たのですがめちゃくちゃ面白い。一期は主人公たちやってくれた!!ありがとう!!!だったけど二期は監督が書きたかったものとは・・・?はて・・・?となるけどひとつの歴史の中での孤児の彼らを思うとこれが現実だよな・・・と思うこともあり。私はあの最終回は肯定しますが。それでも悲しいよぉぉぉオルガァァミカァァァァ;;;;生きてオルガとミカが笑ってくれる最終回がよかったんだよぉ><><マッキ―が後半頭悪すぎて理解が追い付かなかったww

でもオルガとミカという素晴らしいキャラクターを生んでくれてそこでありがたさがMAX。オルガかわいすぎて鉄血絵書き始めて1週間だけど、すでにらくがき20枚超えてるからワロタ。全てピクシブにまとめますぞい。

 

オルガふぃぎゃー舐めるようにして見てます。は~~めっちゃオルガ。脇最高なんだが???

三日月は一歩遅くて買えないままです。おるふぇんちゅグッズでも思ったけど納品数少なすぎないか??隣にミカがいないと意味ないんだよぉ!!オルガぁ!!もうしばらく引きずりそうです…本出したいなぁ うっう・・・

 

f:id:tsgr64:20170421175046j:plain