腐女子が前向きに頑張る記

版権や創作の絵を描いたり萌えを語ったりします。自分のための記録。

自律神経CDを聞いて寝た結果

はい、というわけでとりあえず寝る時心臓が早鐘を打つのなんとかなんないかな…ってことで試してみました。

 

f:id:tsgr64:20170328174523p:plain

f:id:tsgr64:20170328174655p:plain

…という結果でした。泣きだしたときはなんでや!なんでや!?wwwって冷静な私が突っ込むんですけどなんででしょうね~音楽の威力を思い知りました。あとラベンダーもよかったのかな。ご先祖様に感謝する、、我ながら大事なことだなと思いました

今日もやってみようかな!

その日は妹と毒母談義をして家族関係に終止符を打つかという話まで出たのですが、母は祖父母が生きていた時、親孝行だったなぁと思い返してみたり。それでも娘を苦しめてる事実は変わらないのでなぁ…家族って鎖が一番厄介ですねぇ

毒母についてもそのうち漫画で描きたいところ。ナイフを自分で自分に刺します

ちなみに聞いたのはこれです。↓↓

 

自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽

 

 この写真がいいですね~~音楽のイメージぴったりです。

自律神経についての説明もされてるのでちょっとした知識にいいと思いました。癒されます。