
腐女子が前向きに頑張る記

版権や創作の絵を描いたり萌えを語ったりします。今年はアナログも頑張りたい。

腐女子の海外生活記録

f:id:tsgr64:20170324202340p:plain

百合も好きだけどリアルで見るといまいち萌えないのはあるあるですね

海外生活記録とか書いとかなきゃな~~って思いはあるけどどこにも書いてないしFBも全く書かない私生活オープンは恥ずかし~~!!ってなる奴なんですが、思い出として記録として残していこうかなと。気ままにエッセイ書けたらいいな~

無いに等しい英語力がみるみる落ちて行ってる感あるのでなんとかしたいなぁ。

今年は人として、女として前向きに自信をもって堂々と生きれる土台を作りたい