読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐女子が前向きに頑張る記

版権や創作の絵を描いたり萌えを語ったりします。今年はアナログも頑張りたい。

SAO一期の6話まで見た感想

f:id:tsgr64:20170324192801p:plain

わーいちゃんにユミちゃん絶対キリト好きだわって言われてどれどれ…と重い腰をやっと上げて見てみました。

プライム無料のうちに一期全部見てしまいたい。

はい、1話で完全に持ってかれました。面白すぎ。リゼロの1話に感じた面白さです。これが2012年かぁ…クオリティ高いな…

キリトかっこよすぎというかかわいすぎというか紳士すぎというか男としてどうなの?っていうか、ほんとにお、男の子・・・?????

シリカちゃんが逆さまになって、見ないでくださ~~い!;;;って泣いてるのに苦笑いして、それは無理かなって言ってるキリトさんほんとに男の子???一応見ないように振りだけするキリトさんかわいすぎてつらい

女の子と同じベッドで眠るキリトさぁ~~~ん…サチいい子すぎて手が出ないのもわかるけどキリトさんを前にするとそんなことちっとも問題でないんだね。

サチの回のお話はすっごいよかった…というかキリト…切ねぇ…

アスナがなかなかクリスティーナタイプだった。絶対これ助手がモデルでしょってなった。いいですねぇ~頭のいいお姉さんは。

キリトとアスナが並ぶとキリトのほうが目が大きくて子供って感じがするんだけど、いいの?かわいいよ?クラインの言う通りだよ?

劇場版上映してる間に全部見れるかなぁ

 スバルにはラインハルトとかユリウスっていうイケメンがいて女子にも優しいリゼロだったけど(たぶん)SAOはキリトさんが飛びぬけてかわいいが相手がいないやつだーーー!!だがしかし受だ