読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐女子が前向きに頑張る記

版権や創作の絵を描いたり萌えを語ったりします。今年はアナログも頑張りたい。

東京観光一日目

日記


f:id:tsgr64:20170320174032j:image

東京は毎年大きい同人イベントに向けてせっせと行くんだけど今回は純粋に観光だぞーー!家族で。

イベントが目的でしか東京行かないから新鮮だった。どんだけ国際展示場直行直帰してんのよ

北陸新幹線で朝から出発、お昼に東京ついて科学博物館行ってきました。新幹線ほんと便利になったなぁ

で、期間限定で展示されてるやつに親戚が関わってるとかで見てくれや~~って言ってくれたので見に行ってきました。

それより骨すごいですね。骨がでかいとなれば展示室もでかい。東京、資金潤沢すぎじゃない?!としきりに地方民は歯ぎしりしてるのですね、わかりますよ。

地球の生まれるところから現在の私たちに至るまでの歴史をわかりやすいムービーで表現してくれる地球史ナビゲーターは感動しました。はぁーーこういうのだいすっき


f:id:tsgr64:20170320174849j:image

祝日だけあって人がすごかったです。

お昼にレストラン入ったら40組待ちとかでちょっと意味がわからなかったですね...

さー明日は皇居あたりを観光だぞ!