腐女子が前向きに頑張る記

版権や創作の絵を描いたり萌えを語ったりします。自分のための記録。

一日一枚くらい絵描けよ!!!

f:id:tsgr64:20170309014508p:plain

ということでノクトくんを描きました。カーバンクル見上げてる系にしたかったけどカーバンクル描けんねん!許して!

ノクルナっぽいネタが浮かんだので漫画のほうが描きたかったけど1時間後には寝たいお…😞となったので一人ワンドロだぜ~~!ヒュ~~~~!

1時間リミットのはずがスキャンして手直ししてたら2時間くらいかかったような気がする。あれ、普通にデジタルで描いても同じくらいじゃ…?

アナログ線画だといまいち色を塗る気がしないのがアカン。線画汚いっていう理由100%。こんなとこ100%じゃなくていいんだがな?!?!

はい、ではまた明日。

一日一枚くらい描けよってことで毎日ブログ書けるようがんばりまっす。ほんとかよぉ~~~;;;