腐女子が前向きに頑張る記

版権や創作の絵を描いたり萌えを語ったりします。自分のための記録。

萌え語り

フラウロスかっこよすぎワロタ

ガンプラ初心者すぎるんだけどなんとかかんとか こんなかっこいいモビルスーツに乗るパイロットに恋するなってほうが無理です、ねぇヤマギ〜〜〜!!? 背中にかっこいい強そうなレールガンとマシンガン背負ってたらギャラホ倒せる気がしてくるよなぁ… 外し…

相変わらず鉄血

年長組と言っていいのか知らないけどこの5人好きですね。。。ギャラホや敵には悪魔とか言われるけど年少組にはただの優しいにーちゃん達最高。。。尊い。チャドとかも年長に入るんだけどね~~~! 鉄血の不満点はミカとオルガが一度もハグしなかったことか…

鉄血ログまとめ

名瀬オル 他まとめはピクシブにまとめてありますぞい。このブログにピクシブとツイッターのリンク貼りますね^^ とりあえず pixiv.me twitter.com ツイッターは本垢というか、同人とかの告知でずっと使ってたやつはもう使わないかなぁと思うのでゲーム用に…

鉄オル一気見して怒涛の勢いではまる

プライムで一期二期があったので見たのですがめちゃくちゃ面白い。一期は主人公たちやってくれた!!ありがとう!!!だったけど二期は監督が書きたかったものとは・・・?はて・・・?となるけどひとつの歴史の中での孤児の彼らを思うとこれが現実だよな・…

SAO一期の6話まで見た感想

わーいちゃんにユミちゃん絶対キリト好きだわって言われてどれどれ…と重い腰をやっと上げて見てみました。 プライム無料のうちに一期全部見てしまいたい。 はい、1話で完全に持ってかれました。面白すぎ。リゼロの1話に感じた面白さです。これが2012年かぁ…

一日一枚くらい絵描けよ!!!

ということでノクトくんを描きました。カーバンクル見上げてる系にしたかったけどカーバンクル描けんねん!許して! ノクルナっぽいネタが浮かんだので漫画のほうが描きたかったけど1時間後には寝たいお…となったので一人ワンドロだぜ~~!ヒュ~~~~! 1時間…

アナログ練習

この傾向からわかるように筋肉好きなんですよね。まだまだ勉強中だけどピッチピチの服着せたくなるやつ~~王子も綺麗に筋肉乗っててほしいなぁ。グラディオほどじゃなくていいけどさ、プロンも胸筋ふっくらしてていいよね。揉みたい。 三國無双がいつまでも…

ブログ開設ですん2017

はじめましてこんにちは~二次創作ではユミヅキと名乗ってるのが多いけどツイッターはユミだったりなんだったり適当です。ツイッターは簡単なぶんいつ消えるかわかんない危ういやつなのでまぁ適当にしてます。適当な人生です。乙。 前サイトはワードプレスの…